不要な角質除去も有効

ピーリングでEGFはさらに力を発揮!

ピーリング」という美容方法をご存知ですか?
ピーリングとは、お肌の表面にある不要な角質を取り除いてあげる方法です。
EGF,美容液,化粧品,小じわ,効果

 

EGFにはお肌の再生を促進し、
ターンオーバーの周期を短くするのを助ける作用があります。

 

このターンオーバーの力を補助してあげるのがピーリングです。

 

EGFは表皮に塗るだけで有効な成分ですが、
不要な角質を除去してあげると、より一層お肌に浸透しやすくなります。

 

ピーリングには、ピーリングジェルピーリング石鹸などを使う方法、
美容クリニックなどで施術を受ける方法などがあります。

 

 

「EGFの効果を倍増するには?」関連の記事

EGFとは?
EGFは皮膚を再生する能力を持っています。医療分野でもやけどの治療などに使用されている成分です。
EGFの作用と効果
EGFは小じわに効く成分ですが、20歳を過ぎた頃からどんどん体内の濃度が減少します。減少を防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?
EGFを化粧品に配合
EGFのお肌の再生能力を化粧品にも!EGFは2005年に厚生労働省から化粧品への使用が認可された成分です。
EGFに副作用はないの?
小じわをなくすのに効果が高いといわれるEGFですが、副作用はないのでしょうか?安全性について説明します。
EGFと一緒にとりたい成分
EGFと一緒に摂取するとよりしわをなくすのに有効な成分があります。お肌のバランスも整えてくれる一石二鳥の美容成分とは?